株式会社共同観光バス

東京の貸切バスなら共同観光バス

下層ページタイトル背景

2020年05月

2020年05月 一覧

事務所内「透明ビニールカーテン」設置しました

弊社事務所内におけるコロナウィルス対策の一例

本日より、事務車内における飛沫感染対策として、

事務所内の点呼場に「透明ビニールカーテン」を設置

IMG_3449.jpg

 

乗務員との運行前点呼、帰庫時点呼の時に飛沫を予防するようにしました。

アフターコロナ?の気の緩みを社員一同気を引き締め毎日、安全にご利用していただくために努めていきます。

≫ 続きを読む

  2020/05/22   mozaki

弊社バス室内のコロナ対策

弊社バス室内のコロナウィルス対策につきまして

 

自粛の続く中 弊社も全くバス稼働がない状況が続いています・・・

まだまだ移動、観光などに貸切バスを利用することのできない日々が続いています・・・

ですが、お客様が戻ってきた時を考えて、できる限りの対策をしております。

 

バス室内の換気について

車両後方の強制排気(強制的換気)

「密閉」の防止のため、外気導入固定運転を行います(約5分で室内の空気が入れ替わります)

プラズマクラスター装備(一部車両除く)

 

これはあたりまえの事だと思いますが、お客様皆様の安全のため、日常を取り戻すため、

社員一同努めて参ります。

貸切バスご利用のご用命、心よりお待ち申し上げます。

2020.05.19

 

≫ 続きを読む

  2020/05/19   mozaki

営業時間短縮延長につきまして

弊社の営業時間短縮延長につきまして

 

新型コロナウイルス感染症により、疾患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
また、治療や感染予防にご尽力いただいている方々皆様に、心からの感謝と敬意申し上げます。

 

緊急事態宣言の延長に伴い、お客様と従業員の健康と安全を守るため、
5月31日(日)まで営業時間短縮延長とさせて頂きます。
営業時間 9:00~17:00(夜間宿直者常駐)

 

また、弊社「旅行業務」につきましても、東京都からの要請により、
本社での業務全般も休業延長とさせていただきます。

ただし、状況により短縮期限を変更させていただく場合もあります。
弊社ホームページにてご報告お知らせさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

令和2年5月7日
株式会社共同観光バス
代表取締役 田中 誠

≫ 続きを読む

  2020/05/07   mozaki
PAGE TOP